2017年08月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年10月
スポンサーリンク

まったりCMコマーシャル紀行 トップページ >> スポンサー広告CM >> お色気系 >> パリス・ヒルトン 出演CM 3バージョン



ブログ内関連タグ :

My Yahoo!に追加 | Add to Google | | page top↑
スポンサーリンク

パリス・ヒルトン 出演CM 3バージョンです。
パリス・ヒルトンが2007年6月5日から45日間禁固刑になるそうですね。
この原因となったのが、2006年の9月7日に酒気帯び運転で逮捕されたことですね。
飲酒運転の理由が、『ハンバーガーを買いに行きたかった』だったりします。(^^;
それで、この件の判決が出たのが2007年1月24日ですね。

このときの判決が、『罰金390ドル(約4万7000円)』、『3年間の保護観察処分』、『アルコール教育プログラム』の3つですね。
(当然、免許停止処分も別に付いている)

おとなしくしていれば良かったわけですが、約1月後の2007年2月27日に今度は無灯火運転でということですね。

『私はパリス・ヒルトンなのよ!』というのが思い通りにならなかったときの口癖らしいけど、『世界で最も過大評価されている人』(ギネスブック認定)されているだけのことはあるのかもしれない。

さて、CMですが
オーシャンスプレーグランベリー ジュースのCMでは最後にジュースの開け方がわからなくて、『酔っ払ってるの?』なんて言われているし、CMでもイメージが固定している模様。

それにしても、アメリカではイエローページ(日本の電話帳)のCMやハンバーガーのCMでもこんなCMなのかと思ってしまうCM集。

CMリスト
オーシャンスプレーグランベリー ジュース
イエローページ
バーガーキングカールスJr.



スポンサーリンク



ブログ内関連タグ : 海外のRSS 海外 パリス・ヒルトンのRSS パリス・ヒルトン

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Loading















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://keywordshirne.blog87.fc2.com/tb.php/78-5626d0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
