2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

まったりCMコマーシャル紀行 トップページ >> スポンサー広告CM >> お色気系 >> カネボウ(Kanebo) ALLIE(アリィー) 山田優 浦浜アリサ 2006、2007バージョン



ブログ内関連タグ :

My Yahoo!に追加 | Add to Google | | page top↑
スポンサーリンク

カネボウ(Kanebo) ALLIE(アリィー) 山田優 浦浜アリサ 2006、2007バージョンです。
山田優さんは2006年まで3年間ALLIE(アリィー) のCMに出ていましたが、今年は起用されていないですね。
まあ、資生堂のアネッサCMが蛯原友里さんだったので、トリプルバリアとダイヤモンドバリアでCanCamモデル同士で争っていたことと、カネボウ(Kanebo)の経営主体が代わってしまったことを考えればそれはわかりますね。

代わって起用されたのは浦浜 アリサさんです。

浦浜アリサさんのプロフィール
浦浜アリサ(うらはま ありさ 、1990年5月7日 - )は、DECADE(2006年にオスカープロモーションから移籍)所属のファッションモデル。

どうも誰かに似ていると思ったら小田茜さんの若い頃に印象が似ているのかな?
写真で見ると似ていないけど、似ていると思ったのはCMで四つん這いになっているときの浦浜アリサさんの顔と小田茜さんの若い頃のこんな顔・・・似てないかな?・・・まあ、勘違いということで(^^;

ALLIE(アリィー)の公式ページは以下にあるけど、無造作にクリックしないようにして下さい。
フラッシュ主体のページで瞬間的に何枚もの画像が入れ替わり顔を近づけてみていると『ポケモン騒動(ポケモンフラッシュ騒動)』や今回の『バベル騒動』と同じ感じで気分が悪くなるかもしれません。
Kanebo ALLIE | カネボウ アリィー

私はこういった手法を使うカネボウ(Kanebo)はあまり好きになれないです。



スポンサーリンク



ブログ内関連タグ : カネボウのRSS カネボウ ALLIEのRSS ALLIE 山田優のRSS 山田優 浦浜アリサのRSS 浦浜アリサ

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

Loading

2009年は誰!?
また浦浜アリサ嬢がダイナマバディーを披露してくれる事を期待したいのですが…
【2009/01/19 08:59】 URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
小田茜より北川弘美の方が似てるきがします
【2011/03/14 20:30】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://keywordshirne.blog87.fc2.com/tb.php/73-3030df4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
