2017年06月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年08月
スポンサーリンク

まったりCMコマーシャル紀行 トップページ >> スポンサー広告CM >> au by KDDI 着うたフルのCM 妻夫木聡 戸田恵梨香 『距離の近づく曲篇』



ブログ内関連タグ :

My Yahoo!に追加 | Add to Google | | page top↑
スポンサーリンク

au by KDDI 着うたフルのCM 妻夫木聡 戸田恵梨香 『距離の近づく曲篇』です。
Johnson&Johnson 2ウィーク アキュビュー(2Week ACUVUE) 戸田恵梨香と同時期のCMだったと思います。
この着うたフルのCMの頃は、まだ戸田恵梨香さんに注目していなかったので、改めて見直して、『ああ、このCMに出ていたのか』と思ってしまいました。

CM曲は『BoA』の『キミのとなりで』ですね、今となっては既に懐かしいCMの部類ですが、戸田恵梨香さんのCMを追っかけていくと外せないCMですね・・・といっても二年前か・・・でも、めちゃくちゃ懐かしい気がするのはなぜだろう(^^;

ちょうどこの一年後位に『ギャルサー』とかに出演しはじめるわけで、そういった意味で見ているとおもしろいのかもしれません。

それにしても、このCMと2ウィーク アキュビューのCMって随分印象が違いますね同じ時期のCMなのに・・・



スポンサーリンク



ブログ内関連タグ : 戸田恵梨香のRSS 戸田恵梨香 妻夫木聡のRSS 妻夫木聡 auのRSS au BoAのRSS BoA

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Loading















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://keywordshirne.blog87.fc2.com/tb.php/62-fd6aa04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
