2017年10月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年12月
スポンサーリンク

まったりCMコマーシャル紀行 トップページ >> スポンサー広告CM >> 女性有名人 >> Kanebo SALA(カネボウ サラ)のCM沢尻エリカ 5バージョン



ブログ内関連タグ :

My Yahoo!に追加 | Add to Google | | page top↑
スポンサーリンク

Kanebo SALA(カネボウ サラ)のCM沢尻エリカさんの5バージョンです。
この世界観がシュールでよくわからないちょっと不思議系のCMですね。
沢尻エリカさんがとても綺麗ですよね。
PEPSI NEX(ペプシネクス) CM 沢尻エリカ 10バージョンで出演しているのと本当に同一人物なのかと思ってしまいます。
これで性格がいいキャラだったら一発でファンになっちゃいそう。

自分の本当の娘だったらヤマヒサCM 沢尻エリカ 4バージョンの頃から、このCMのKanebo SALA(カネボウ サラ)のCM沢尻エリカさんのように育って欲しいとおもうくらいですよね。

もちろん、性格がいいことが前提条件ですけどね(^^;

沢尻エリカさんの美しさにちょっと見惚れてしまったCM

2007年9月26日追記
新シリーズがあったので追加しました。
ここのところでとてもやわらかい表情になってきてとてもいいですね。
Kanebo SALA(カネボウ サラ) superior 沢尻エリカ 『ふんわり☆スウィング篇』追加

CMリスト
■ふりまくきれいシリーズ
Kanebo SALA 沢尻エリカ 『ふりまくきれい☆目を覚ます篇』
Kanebo SALA 沢尻エリカ 『ふりまくきれい☆アンブレラ篇』
Kanebo SALA 沢尻エリカ 『ふりまくきれい☆濃厚篇』
Kanebo SALA 沢尻エリカ 『ふりまくきれい☆くずれず篇』
■ふんわりシリーズ
Kanebo SALA(カネボウ サラ) superior 沢尻エリカ 『ふんわり☆スウィング篇』



スポンサーリンク



ブログ内関連タグ : カネボウのRSS カネボウ SALAのRSS SALA 沢尻エリカのRSS 沢尻エリカ

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Loading















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://keywordshirne.blog87.fc2.com/tb.php/21-2a797001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
