2017年10月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年12月
スポンサーリンク

まったりCMコマーシャル紀行 トップページ >> スポンサー広告CM >> リクルート タウンワーク 新垣結衣 (2006-2007)



ブログ内関連タグ :

My Yahoo!に追加 | Add to Google | | page top↑
スポンサーリンク

リクルート タウンワーク 新垣結衣 (2006-2007)です。
このCMもおかしなCMでしたね。
出演者が常識っぱずれて「異常」というか○○○○というかなんというか・・・
まあ、「働くと嫌なこともあるんだよ」というのをある程度出すのはいいけど、あれでは身の危険を感じるよね。
もうちょっと働くといいことあるんだよっていうのを前面に押し出してCM作ればよかったのにね・・・

このCMが作られた時期は既に新垣結衣さんがポッキーブレークした後なので、この時期にいいCMを作っていればいい影響を与えられたはずなのに、ネガティブキャンペーンみたいになってしまっているのが物悲しい。

あらためてこのCMを見てみたら、どうも逆方向逆方向と進んでしまった、キリンビバレッジ(KIRIN) キリンアイティー(I-Tea) 蒼井優 『赤いI-Tea篇』 2バージョンを思い出した・・・



スポンサーリンク



ブログ内関連タグ : 新垣結衣のRSS 新垣結衣 タウンワークのRSS タウンワーク

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Loading















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://keywordshirne.blog87.fc2.com/tb.php/167-e59970da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
