2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

まったりCMコマーシャル紀行 トップページ >> スポンサー広告CM >> 女性有名人 >> 明治製菓 明治チョコレート 新垣結衣 夏帆 大沢あかね (2005)



ブログ内関連タグ :

My Yahoo!に追加 | Add to Google | | page top↑
スポンサーリンク

明治製菓 明治チョコレート 新垣結衣 夏帆 大沢あかね (2005)です。
これはバレンタインバージョンになるのかな?
みんな若いなあ。
一部の年代の女子にはファッション誌『ニコラ』の関係で非常に知名度があったであろう新垣結衣さんもまだポッキーではじける前で、夏帆さんは既に「ケータイ刑事 銭形零 」で主役を務めていたので、このCM出演時点では夏帆さんのほうが広く活躍されていましたね。
まあ、大沢あかねさんは・・・

大王製紙 エリエール ティッシュ 新垣結衣 『失恋篇』のCMが2003年で、
時系列的には新垣結衣さんの2番目あたりの出演CMですね。

それにしても3人で並んでいると新垣結衣さんの背が飛び抜けていますね。
この頃から慎重が高かったんですね。

大沢あかねさんはこの中で一番年上で、こういったCMに出るにはチョット年が上過ぎるかな?
三人とも大沢あかねさんと同年代のメンバーならいいんですけどね・・・

ところで、皆さんなら

新垣結衣さんの作る二色トリュフチョコ
夏帆さんの作るハートチョコ
大沢あかねさんの作るハリネズミチョコ

どのチョコが食べたいですか?

劇団ひとりさんなら大沢さんなんだろうけど・・・




スポンサーリンク



ブログ内関連タグ : 明治製菓のRSS 明治製菓 明治チョコレートのRSS 明治チョコレート 新垣結衣のRSS 新垣結衣 夏帆のRSS 夏帆 大沢あかねのRSS 大沢あかね

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Loading















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://keywordshirne.blog87.fc2.com/tb.php/164-9a8888af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
