2017年08月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年10月
スポンサーリンク

まったりCMコマーシャル紀行 トップページ >> スポンサー広告CM >> 懐かしい何もかも皆懐かしいCM >> 資生堂(SHISEIDO) スーパーマイルド 吹石一恵(1998-2000)



ブログ内関連タグ :

My Yahoo!に追加 | Add to Google | | page top↑
スポンサーリンク

資生堂(SHISEIDO) スーパーマイルド 吹石一恵(1998-2000)です。
さすがに10年以上前のCMだと吹石一恵さん若いですね。
吹石一恵さんは、2010年で28歳ですから12年前だと16歳でしょうか?
3年ほど前にユニクロのCMが話題になりましたが、それよりもずっと以前にこんなCMを作ってたんですね。
結構びっくりしました。

そういえば、吹石一恵さんは映画の「ときめきメモリアル」の藤崎詩織役でデビューしたんですね。
ゲームはやったことがないので知りませんが、映画のキャストを見てみたら凄かった。

 西村小麦:榎本加奈子
 遠野波絵:中山エミリ
 原田夏海:矢田亜希子
 横山美潮:山口紗弥加
 藤崎詩織:吹石一恵
 鈴木昭彦:岡田義徳
 佐川浩介:池内博之

このメンバーのうち池内博之さんと中山エミリさんは大塚製薬 ポカリスエット CM 中山エミリ (1996) 2バージョンに出演していたポカリスエットのキャストですね。

岡田義徳さんと池内博之さんはたまにテレビで目にするが、このメンバーの中で頻繁にテレビに出てくるのが吹石一恵さんだというのがちょっと悲しい。

2010年4月19日追記
山口紗弥加さんは、上戸彩さん主演のドラマに出演していました。
最近出ていなかったので連続ドラマで見られてうれしいですね。



スポンサーリンク



ブログ内関連タグ : 資生堂のRSS 資生堂 吹石一恵のRSS 吹石一恵 明石家さんまのRSS 明石家さんま スーパーマイルドのRSS スーパーマイルド ポカリスエットのRSS ポカリスエット 中山エミリのRSS 中山エミリ 池内博之のRSS 池内博之

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Loading















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://keywordshirne.blog87.fc2.com/tb.php/159-030e590b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
