2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

まったりCMコマーシャル紀行 トップページ >> スポンサー広告CM >> 女性有名人 >> 資生堂(SHISEIDO) TSUBAKI(ツバキ) 杏 相沢紗世 蒼井優 悠美 渡瀬美遊 入山法子 原田夏希 山田美幸 2007 夏 『'07 TSUBAKI 光編』



ブログ内関連タグ :

My Yahoo!に追加 | Add to Google | | page top↑
スポンサーリンク

資生堂(SHISEIDO) TSUBAKI(ツバキ) 杏 相沢紗世 蒼井優 悠美 渡瀬美遊 入山法子 原田夏希 山田美幸 2007 夏 『'07 TSUBAKI 光編』です。
夏ですね~(^^;
なんか最近めちゃくちゃ暑くないですか?
10年ぐらい前と比べて急激に気温が上がっているような気がするのは気のせいでしょうか?

今年も資生堂(SHISEIDO) TSUBAKI(ツバキ) が夏バージョンのCMを作ってくれています。
去年のCMは荒川静香さんが出演していましたが、今年は春とメンバーが一緒みたいですね。

『'07 TSUBAKI 光編』は、蒼井優さんのはかなげな視線が印象的なCMです。
蒼井優さんって不思議ですよね~、美人というよりかわいい系なのに色気も兼ね備えているけどエロカワじゃないんですよね。
このタイプに弱い男は多いかもしれません。

それと相沢紗世さんのバイクスーツ姿とか他では見られないのではないでしょうか。

ミニスカートにホットパンツ、『'07 TSUBAKI 光編』のCMは2007年の夏を象徴していますね。

CMリスト
資生堂(SHISEIDO) TSUBAKI(ツバキ) 『'07 TSUBAKI 光編』

以前のTSUBAKI(ツバキ)のCMはTSUBAKIからどうぞ!



スポンサーリンク



ブログ内関連タグ : 資生堂のRSS 資生堂 TSUBAKIのRSS TSUBAKI 杏のRSS 相沢紗世のRSS 相沢紗世 蒼井優のRSS 蒼井優 悠美のRSS 悠美 渡瀬美遊のRSS 渡瀬美遊 入山法子のRSS 入山法子 原田夏希のRSS 原田夏希 山田美幸のRSS 山田美幸

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

Loading

万華鏡
春編は春風の様にさらっと流れて行った印象でしたが、今回はまさに夏の太陽、私を見て光線が視聴者を虜にし、貴方は誰?頭の中は?でいっぱいで、ネットサーファー状態です。新加入は松島花ちゃん(飛び回っています)金原杏奈ちゃん(ボードdeパンツ)胸の揺れがセクシーで、笑顔が素敵女子は生方ななえさん?。
【2007/08/05 08:11】 URL | ゆうやました #-[ 編集] | page top↑














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://keywordshirne.blog87.fc2.com/tb.php/117-14c6df17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックを頂いた記事内で、該当記事へのリンクの無いものは受けつけませんので、よろしくお願いいたします。
RSS拾って紹介しました的なコメントやトラックバックも削除しますのでよろしく(^^;
