2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

まったりCMコマーシャル紀行 トップページ >> お色気系



ブログ内関連タグ :

My Yahoo!に追加 | Add to Google | | page top↑
パリス・ヒルトン 出演CM 3バージョンです。
パリス・ヒルトンが2007年6月5日から45日間禁固刑になるそうですね。
この原因となったのが、2006年の9月7日に酒気帯び運転で逮捕されたことですね。
飲酒運転の理由が、『ハンバーガーを買いに行きたかった』だったりします。(^^;
それで、この件の判決が出たのが2007年1月24日ですね。

このときの判決が、『罰金390ドル(約4万7000円)』、『3年間の保護観察処分』、『アルコール教育プログラム』の3つですね。
(当然、免許停止処分も別に付いている)

おとなしくしていれば良かったわけですが、約1月後の2007年2月27日に今度は無灯火運転でということですね。

『私はパリス・ヒルトンなのよ!』というのが思い通りにならなかったときの口癖らしいけど、『世界で最も過大評価されている人』(ギネスブック認定)されているだけのことはあるのかもしれない。

さて、CMですが
オーシャンスプレーグランベリー ジュースのCMでは最後にジュースの開け方がわからなくて、『酔っ払ってるの?』なんて言われているし、CMでもイメージが固定している模様。

それにしても、アメリカではイエローページ(日本の電話帳)のCMやハンバーガーのCMでもこんなCMなのかと思ってしまうCM集。

CMリスト
オーシャンスプレーグランベリー ジュース
イエローページ
バーガーキングカールスJr.
続きを読む »


ブログ内関連タグ : 海外のRSS 海外 パリス・ヒルトンのRSS パリス・ヒルトン

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カネボウ(Kanebo) ALLIE(アリィー) 山田優 浦浜アリサ 2006、2007バージョンです。
山田優さんは2006年まで3年間ALLIE(アリィー) のCMに出ていましたが、今年は起用されていないですね。
まあ、資生堂のアネッサCMが蛯原友里さんだったので、トリプルバリアとダイヤモンドバリアでCanCamモデル同士で争っていたことと、カネボウ(Kanebo)の経営主体が代わってしまったことを考えればそれはわかりますね。

代わって起用されたのは浦浜 アリサさんです。

浦浜アリサさんのプロフィール
浦浜アリサ(うらはま ありさ 、1990年5月7日 - )は、DECADE(2006年にオスカープロモーションから移籍)所属のファッションモデル。

どうも誰かに似ていると思ったら小田茜さんの若い頃に印象が似ているのかな?
写真で見ると似ていないけど、似ていると思ったのはCMで四つん這いになっているときの浦浜アリサさんの顔と小田茜さんの若い頃のこんな顔・・・似てないかな?・・・まあ、勘違いということで(^^;

ALLIE(アリィー)の公式ページは以下にあるけど、無造作にクリックしないようにして下さい。
フラッシュ主体のページで瞬間的に何枚もの画像が入れ替わり顔を近づけてみていると『ポケモン騒動(ポケモンフラッシュ騒動)』や今回の『バベル騒動』と同じ感じで気分が悪くなるかもしれません。
Kanebo ALLIE | カネボウ アリィー

私はこういった手法を使うカネボウ(Kanebo)はあまり好きになれないです。
続きを読む »


ブログ内関連タグ : カネボウのRSS カネボウ ALLIEのRSS ALLIE 山田優のRSS 山田優 浦浜アリサのRSS 浦浜アリサ

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ワコール(Wacoal) 海外CM 香月明美 4バージョンです。
出演しているのは香月明美さん、日本人とブラジル人のハーフらしいです。
皆さんは香月明美さんて知っているんでしょうか?
私は全然知りませんでした。
2006年はじめごろに台湾で人気になったモデルさんのようです。
YoutubeのCM動画のタイトルに『1987.5.16 生』と書いてあるので若干20歳と思われます。

情報が少なすぎますね。

Youtubeに他の会社のCM動画もあったのですが、日本語の話し方がちょっとだけ不自然、イントネーションが違う感じ。

それにしても、この香月明美さん身長が180センチ位あるのだろうか?

http://www.hebei.com.cn/node2/yule/jczt/userobject1ai435759.html
の記事をYahoo!翻訳で翻訳したら、『深型決戦篇』の男性は身長190センチ位のようなことが書いてあるようなのですがどうなんでしょう?
続きを読む »


ブログ内関連タグ : ワコールのRSS ワコール 香月明美のRSS 香月明美 海外のRSS 海外

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Chanel(シャネル) 『rouge allure(ルージュアリュール)』のCM Julie Ordon(ジュリー・オードン) 『私の唇は好き?篇』です。
昔の映画のオマージュ作品のようですね。
ゴタールの映画「軽蔑」の『私の身体は好き? どこが一番好き?』という冒頭のシーンをジュリー・オードンが『私の唇は好き?』とやっているということなのらしい。

私はここまでは詳しくないので、情報は以下のブログから得ました。
タブロイド007:最初のフランスの奔放さ...

どうも、『古い感じがする、古い感じがする』と頭のどこかでひっかかっていたんですが、こういった情報を知ってみると『やっぱり』と思ってしまいました。

まあ、Chanelはブランドマニアの女性がいるかぎり潰れないわなと思ったCM
続きを読む »


ブログ内関連タグ : ジュリー・オードンのRSS ジュリー・オードン ChanelのRSS Chanel ルージュアリュールのRSS ルージュアリュール

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワコール 海外CM 『Up Up 篇』です。
日本の下着メーカーワコールのたぶん中国(ワコールの海外グループ企業だと思う)のCM
『きれいだ』とか思って持っている物を落としてしまうまではいいのだけれど、そのあといきなり欲望に走ってしまう男の行動が笑える。
笑えるだけならいいけれど、思いきりセクハラ行動なところがすごい!(^^;

下着メーカーなのにこんなCM作ってて大丈夫なのかな~。

ところで、昔、このCM日本でもやってませんでしたっけ?

この下着付けると女性をただの男性の欲求の対象物に貶めてしまっているようなCMの作りがめちゃくちゃ逆効果だと思うのですが・・・(^^;

男の行動が露骨すぎて見ていて逆に悲しくなってしまったCM
続きを読む »


ブログ内関連タグ : ワコールのRSS ワコール 海外のRSS 海外

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
