2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

まったりCMコマーシャル紀行 トップページ >> MAXFACTOR



ブログ内関連タグ :

My Yahoo!に追加 | Add to Google | | page top↑
P&G MAXFACTOR 加藤ローサ (2005)です。
加藤ローサさんがこのマックスファクターのCMに出演していた時期ってP&G MAXFACTOR(マックスファクター) Facefinity CrystalのCM 松下奈緒 『ドレスアップ編』で松下奈緒さんがマックスファクターのCMに出演していた時期と一緒なんですね・・・
加藤ローサ さんがリクルート ゼクシィ 加藤ローサ (2004)で話題をさらっていた頃、松下奈緒さんはマックスファクターのCMで話題になっていました。

この二人を比べるとマックスファクターのイメージには大人っぽい松下奈緒さんの方がぴったりなようですね。
映画「SAYURI」のバージョンもあるようですが、「SAYURI」のチャン・ツィーさんも日本人ではないですし、加藤ローサ さんもイタリア人のお父様と日本人のお母様のハーフの方なので、大半の日本人が持つ「日本人(生粋の日本人)」のイメージと少しずれているんですよね。

まあ、松下奈緒さんも日本人ばなれしていますが・・・
続きを読む »


ブログ内関連タグ : P&GのRSS P&G MAXFACTORのRSS MAXFACTOR 加藤ローサのRSS 加藤ローサ

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
P&G Maxfactor 綾瀬はるか 『見つめて篇』 2バージョンです。
表情の移ろいが非常にいいですね。
不安そうな顔、嬉しそうな顔とても綺麗です。
綾瀬はるかさんは、デビューして間もない頃にお菓子等の食べすぎで7kgも太ってしまい、B.C.ビューティー・コロシアムで太った新人アイドルとして出演したことがありますね。
減量企画に失敗して、司会の和田アキ子に怒られるということがあったようです。

その後減量に成功したから今があるわけですね。

グリコ ジャイアントコーンのCMでもそうでしたが、こちらのCMもアップで映っていますよね。

アップで映ってもカメラ映えする顔は最近少ないですね。
そう考えると綾瀬はるかさんてとても希少価値のある女優さんですね。(^^;
続きを読む »


ブログ内関連タグ : P&GのRSS P&G MAXFACTORのRSS MAXFACTOR 綾瀬はるかのRSS 綾瀬はるか

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
P&G MAXFACTOR(マックスファクター) Facefinity CrystalのCM 松下奈緒 『ドレスアップ編』です。
このCMは出演1作目じゃなく2作目のものですね。
一作目は見つけたときに追記しておきます。
ちょうど去年の今ごろのもので、このCMの放送され始めてすぐ後に『恋におちたら ~僕の成功の秘密~』のヒロイン役で出演していましたね。

テレビで放送していましたが、松下奈緒さんは高校のときのジャージを部屋着で使っているらしい。(母親談)
しかも、胸には名前入りらしい(本人談)(^^;

こんな話を聞くとテレビのイメージからはかけ離れていて、
とても親しみやすい方のようですね。

でも、こんな綺麗な方でもジャージ姿で出てこられたらちょっと引くかも・・・どころか腐女子のイメージがついちゃうかも?(^^;
続きを読む »


ブログ内関連タグ : P&GのRSS P&G MAXFACTORのRSS MAXFACTOR 松下奈緒のRSS 松下奈緒

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
