2017年09月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年11月
スポンサーリンク

まったりCMコマーシャル紀行 トップページ >> 長谷川京子



ブログ内関連タグ :

My Yahoo!に追加 | Add to Google | | page top↑
コカ・コーラ ダイエットコカ・コーラ 長谷川京子 2003年 2バージョンです。
沢尻エリカさんのペプシコーラのCMで長谷川京子さんの出ていたコカ・コーラのCMがあったなーと思い出して載せてみました。
ちなみに、ダイエットコカコーラはあまりおいしくなく、この後に出たコカ・コーラC2は大コケして、コカ・コーラZEROとかに継っていますが、どれもこれもあまりインパクトがない。

逆に、味がコカ・コーラとまったく一緒でゼロカロリーというものを本気で出してしまうと、自分のところの基幹商品であるコカ・コーラと競合してしまうので、まずそんなことはしないだろうと思います。

コカ・コーラがゼロカロリーで売れるものを作ろうとしたらペプシコーラと同じ味にすればいいのにとかちょっと思っているのですが、皆さんはどう思いますか?

CMリスト
ダイエットコカ・コーラ
ダイエットコカ・コーラレモン
続きを読む »


ブログ内関連タグ : PEPSIのRSS PEPSI コカ・コーラのRSS コカ・コーラ 長谷川京子のRSS 長谷川京子

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Kose(コーセー) LUMINOUS(ルミナス)のCM 長谷川京子 2003年~まとめて 7バージョンです。
長谷川京子さんはコーセーのルミナスのCMにここ数年ずーっと出演されてるんですよね。
なんか一つのCMだけ足りないような気がするんですが、見つかったのはこれだけなので、見つけたら足しておきます。

CM曲:
『サクラリップ誕生篇』:CMオリジナル 作:テイ・トウワ
『勝負エレガント篇』:CMオリジナル 作:anis(島田アニス)

なんか最近長谷川京子さんがとても猫背気味に見えるのは気のせいだろうか?
『いいとこどり篇』あたりの時期から猫背がとても目だって来たように思うのですが・・・

長谷川京子さんの変化がわかっておもしろいCM集です。
続きを読む »


ブログ内関連タグ : KoseのRSS Kose ルミナスのRSS ルミナス 長谷川京子のRSS 長谷川京子

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えーと、いまさら5年前のCMを取り上げる理由は、このイーアクセスのCMがイーモバイルのCM 松下奈緒のバージョン1のCMの元になっているからです。
イーモバイルはイーアクセスが出資しているようですので、同じ会社のCMと見てもいいのかもしれません。

どちらのCMもそのときそのときに波に乗って来た女優さんを使っているCMですね。

長谷川京子さんは、このCMに出た後も大活躍していますよね。
松下奈緒さんが今後活躍すると、女優さんにとっては縁起のいい会社になるのかもしれませんね。

どちらのCMも話題になったな~と思ったCM
続きを読む »


ブログ内関連タグ : 長谷川京子のRSS 長谷川京子 イーアクセスのRSS イーアクセス

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『イーモバイルのCM 松下奈緒のバージョン1』です。
現在流れているのはバージョン2の松下奈緒さんがアップで映っているタイプですね。
このCM、一部でなにかが映っているとか映っていないとか話題になっていたようですが、最近積極的に活動している松下奈緒さんだからそんな話題も出るのでしょうね。

『イーモバイル、イーモバイル、イーモバイルでユビキタッス』というこの『松下奈緒さんのイーモバイルのCM』ですが、親会社が何年か前に『ABCDイーアクセス』と長谷川京子さんがやっていた『イーアクセス』のようでCMの作りも似ています。

そーか、CMの焼直しも別の角度から撮るとわからないもんだな~と思ったCM
続きを読む »


ブログ内関連タグ : イーモバイルのRSS イーモバイル イーアクセスのRSS イーアクセス 松下奈緒のRSS 松下奈緒 長谷川京子のRSS 長谷川京子

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
