2017年05月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ 2017年07月
スポンサーリンク

まったりCMコマーシャル紀行 トップページ >> 相沢紗世



ブログ内関連タグ :

My Yahoo!に追加 | Add to Google | | page top↑
資生堂 ザ・コラーゲン 相沢紗世 杏 松島花 (2010)です。
美人エネルギーを生み出すコラーゲンを畑で育てているCMですね。
このCMって最初はたくさんの女性が走っているパターンでしたよね。
次のパターンは泳いでいるパターン。
そして、雪合戦パターン。
ここまでは2009年のもので相沢紗世さんや杏さんは出演していませんでした。
松島花さんは2009年から出演しているようですね。
メンバーが増えたということは売り上げも好調なのかな?

ちなみに、コラーゲンはゴラーゲンの形で体外から食物で摂取しても、体内で一度分解されます。
分解されたコラーゲンが体内で再構成されなければいくらコラーゲンを経口摂取しても無駄なんですよね・・・

まあ、ある程度は効果あるんでしょうが・・・

2010年5月現在、以下のパターンのCMが確認できました。

2009年
「RUN! RUN! RUN!」
「Swin! Swin! Swin!」
「SNOW!SNOW!SNOW!」

2010年
「The Collagen farm」

そのうち気が向いたら追記するかもしれません。
続きを読む »


ブログ内関連タグ : 資生堂のRSS 資生堂 相沢紗世のRSS 相沢紗世 杏のRSS 松島花のRSS 松島花

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
資生堂(SHISEIDO) TSUBAKI(ツバキ) 杏 相沢紗世 蒼井優 悠美 渡瀬美遊 入山法子 原田夏希 山田美幸 2007 夏 『'07 TSUBAKI 光編』です。
夏ですね~(^^;
なんか最近めちゃくちゃ暑くないですか?
10年ぐらい前と比べて急激に気温が上がっているような気がするのは気のせいでしょうか?

今年も資生堂(SHISEIDO) TSUBAKI(ツバキ) が夏バージョンのCMを作ってくれています。
去年のCMは荒川静香さんが出演していましたが、今年は春とメンバーが一緒みたいですね。

『'07 TSUBAKI 光編』は、蒼井優さんのはかなげな視線が印象的なCMです。
蒼井優さんって不思議ですよね~、美人というよりかわいい系なのに色気も兼ね備えているけどエロカワじゃないんですよね。
このタイプに弱い男は多いかもしれません。

それと相沢紗世さんのバイクスーツ姿とか他では見られないのではないでしょうか。

ミニスカートにホットパンツ、『'07 TSUBAKI 光編』のCMは2007年の夏を象徴していますね。

CMリスト
資生堂(SHISEIDO) TSUBAKI(ツバキ) 『'07 TSUBAKI 光編』

以前のTSUBAKI(ツバキ)のCMはTSUBAKIからどうぞ!
続きを読む »


ブログ内関連タグ : 資生堂のRSS 資生堂 TSUBAKIのRSS TSUBAKI 杏のRSS 相沢紗世のRSS 相沢紗世 蒼井優のRSS 蒼井優 悠美のRSS 悠美 渡瀬美遊のRSS 渡瀬美遊 入山法子のRSS 入山法子 原田夏希のRSS 原田夏希 山田美幸のRSS 山田美幸

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
資生堂(SHISEIDO) TSUBAKI(ツバキ) 杏 蒼井優 相沢紗世 悠美 渡瀬美遊 入山法子 原田夏希 山田美幸 2007『'07 TSUBAKI春篇』です。
TSUBAKI(ツバキ)のCMとしては第7弾ですね。
この『'07 TSUBAKI春篇』から出演者が一新していて、中心が杏さん、蒼井優さん、相沢紗世さんの3人という形みたいですね。

入山法子さんは、ダイハツ『タント・カスタム』で速水もこみちさんと共演している女優さんですね。

『'07 TSUBAKI春篇』に出演している女優さんは、杏さん、蒼井優さん、相沢紗世さん、入山法子さんぐらいしか私にはわからないのでとりあえず公式サイトを参照。(^^;

Yuumi Official Website
渡瀬美遊オフィシャルサイト
入山法子のオフィシャルブログ
原田夏希:ウイングスジャパン
国本綾オフィシャルブログ
Car STELLA -SUBARU STELLA 公式ブログ-(既に更新は2006年末で終了)

CMリスト
資生堂(SHISEIDO) TSUBAKI(ツバキ) 『'07 TSUBAKI春篇』
続きを読む »


ブログ内関連タグ : 資生堂のRSS 資生堂 TSUBAKIのRSS TSUBAKI 杏のRSS 相沢紗世のRSS 相沢紗世 蒼井優のRSS 蒼井優 悠美のRSS 悠美 渡瀬美遊のRSS 渡瀬美遊 入山法子のRSS 入山法子 原田夏希のRSS 原田夏希 山田美幸のRSS 山田美幸

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
資生堂(SHISEIDO) TSUBAKI(ツバキ) 仲間由紀恵 相沢紗世 広末涼子 香里奈 黒木メイサ 竹内結子 2007『美髪ヘアマスク篇』です。
このCMについては特に何も感想はないですね。
契約が残っている出演者を集めて来て出したという感じが拭いきれません。

最初の2006『春・宣言篇』が2006年3月30日に放送開始になったようですから、一年間契約ならちょうど契約の区切りの時期ですね。

仲間由紀恵さん、相沢紗世さん、広末涼子さん、香里奈さん、黒木メイサさん、竹内結子さんの中で次の『'07 TSUBAKI春篇』にも出演しているのは相沢紗世さんだけなので、相沢紗世さんは2007年の9月ぐらいまで契約しているのでしょう。

相沢紗世さんは、結構CMに出演しているのにドラマには出てきませんよね。
もっとドラマとかに出演してくれると嬉しいですね。

CMリスト
資生堂(SHISEIDO) TSUBAKI(ツバキ) 『'07 TSUBAKI春篇』
続きを読む »


ブログ内関連タグ : 資生堂のRSS 資生堂 TSUBAKIのRSS TSUBAKI 仲間由紀恵のRSS 仲間由紀恵 相沢紗世のRSS 相沢紗世 広末涼子のRSS 広末涼子 香里奈のRSS 香里奈 黒木メイサのRSS 黒木メイサ 竹内結子のRSS 竹内結子

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
資生堂(SHISEIDO) TSUBAKI(ツバキ) 仲間由紀恵 森泉 吹石一恵 広末涼子 香里奈 相沢紗世 内田恭子 竹内結子 2007『新春篇』です。
資生堂(SHISEIDO)TSUBAKI(ツバキ)の2007年の年明けから期間限定で放送されたバージョン。
みなさん振袖を着ているので確かに期間限定でしか放送できないとは思う。
基本的にTSUBAKI(ツバキ)のCMって女性しか映っていないんですよね。
女性しか映さないことによって逆に想像力で補わせているのかな?
見ている限り、『春・宣言篇』 のワンカットと『新春篇』の吹石一恵さんのバックのおじちゃんぐらいしか出ていないんですよね。

男性は異性の映像にしか興味がありませんが、女性は異性以外の綺麗な同性の映像にも興味があるってことですね。

木口美和子さんというかたも傘をさして歩いているところに出演しているようですが、この方は『アサヒ 旬果搾り』に出演している方ですね。

CMリスト
資生堂(SHISEIDO) TSUBAKI(ツバキ) 2007『新春篇』
続きを読む »


ブログ内関連タグ : 資生堂のRSS 資生堂 TSUBAKIのRSS TSUBAKI 仲間由紀恵のRSS 仲間由紀恵 森泉のRSS 森泉 吹石一恵のRSS 吹石一恵 広末涼子のRSS 広末涼子 香里奈のRSS 香里奈 相沢紗世のRSS 相沢紗世 内田恭子のRSS 内田恭子 竹内結子のRSS 竹内結子

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
資生堂(SHISEIDO) TSUBAKI(ツバキ) 荒川静香 森泉 吹石一恵 黒木メイサ 香里奈 相沢紗世 2006『夏・宣言篇』です。
TSUBAKI(ツバキ)のCMの3作目ですね。
1、2作目のCMは、資生堂(SHISEIDO) TSUBAKI(ツバキ) 仲間由紀恵 田中麗奈 上原多香子 広末涼子 観月ありさ 竹内結子 2006『春・宣言篇』 『春・体感篇』をどうぞ。

それにしても、資生堂(SHISEIDO) TSUBAKI(ツバキ)は、出演者がころころ変わるので、目新しさがあっていいですね。
通常は曲の方を変えて出演者はそのままという感じですが、テーマ曲のSMAPの『Dear Woman』を変えずに出演者の方を変えるというのもお金がある会社じゃないと出来ませんよね。
それだけに、会社の本気度も伝わって来ますよね。

CMリスト
資生堂(SHISEIDO) TSUBAKI(ツバキ) 『夏・宣言篇』
続きを読む »


ブログ内関連タグ : 資生堂のRSS 資生堂 TSUBAKIのRSS TSUBAKI 荒川静香のRSS 荒川静香 森泉のRSS 森泉 吹石一恵のRSS 吹石一恵 黒木メイサのRSS 黒木メイサ 香里奈のRSS 香里奈 相沢紗世のRSS 相沢紗世

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コカ・コーラ 爽健美茶 相澤紗世 長谷川潤 上原多香子 3バージョンです。
爽健美茶は12種類のお茶のブレンドで出来ています。
私としては爽健美茶よりも一六茶の方が味が好きなので両方置いてあったら一六茶を確実に買いますが皆さんはどうですか?
最近、アサヒ飲料の一六茶はテレビのCMをあまりやってないような気がするのですが気のせいだろうか?

でも、テレビCMは流石コカ・コーラだけあって爽健美茶のシリーズの方が確実に記憶に残っていますね。

ペットボトルのデザインもすっきりコカコーライメージになって、これもセンスがいい。

CM自体を比べるなら爽健美茶に軍配が上がりますね。

2007年5月5日現在爽健美茶の公式サイトで、相澤紗世さん、長谷川潤さん、上原多香子さんの壁紙やスクリーンセイバーがダウンロードできるようです。

爽健美茶公式サイト

欲しい人は行ってみるといいかも(^^;
続きを読む »


ブログ内関連タグ : コカ・コーラのRSS コカ・コーラ 爽健美茶のRSS 爽健美茶 相沢紗世のRSS 相沢紗世 長谷川潤のRSS 長谷川潤 上原多香子のRSS 上原多香子

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Johnson&Johnsonのワンデーアキビューディファイン(One Day ACUVUE DEFINE)の相沢紗世さんが出演している3バージョンのCMです。
相沢紗世さんがワンデーアキビューディファインを教えてもらう『Snap Shot篇』では、奥山加奈さん(ALICE IN WONDERLAND)と共演。
ワンデーアキビューディファインを教えてあげる『フォトセッション編』 では、陸守絵麻さん(* 陸守絵麻 オフィシャルウェブ *)と共演。

何で必要なのかわからないのだけれど、ちゃんと役名がついていたりする。

『Snap Shot篇』
相沢紗世(真由美役)、奥山加奈(洋子役)

『フォトセッション編』
相沢紗世(先輩役)、陸守絵麻(由紀子役)

『フォトセッション編』は、相沢紗世さんには役名がついていないけど、流れとしてはたぶん真由美役なんだろうと思う。

ちなみに、ワンデーアキュビュー ディファインのページでは、相沢紗世さんと陸守絵麻さんの携帯待ち受け画面がダウンロードできる。(2007年4月23日現在)

「ワンデーアキュビュー ディファイン」 | 相沢紗世さんと陸守絵麻さんの待ち受け画像プレゼント
続きを読む »


ブログ内関連タグ : Johnson&JohnsonのRSS Johnson&Johnson 相沢紗世のRSS 相沢紗世 陸守絵麻のRSS 陸守絵麻 奥山加奈のRSS 奥山加奈 ACUVUEのRSS ACUVUE

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明治製菓(Meiji) ププルンのCM 相沢紗世(あいざわ さよ) 3バージョンです。
このププルンのCMはどういう基準で作られているのかわかりません。
会社員バージョンは普通の作りだと思いますが、『マラカス篇』は何を考えてつくられたのかわかりません。
シュールさ加減が逆に印象に残っています。
見ているとあまりのシュールさに笑ってしまったのですが、見ようによってはとても不気味なCMなのかもしれないですね。
というか後ろでププルンを頭につけて踊っている踊り手の動きが不気味すぎ、相沢紗世さんをもっと正面においたCMにした方が良かったのにと素人が見ても思ってしまうくらいです。

『なんか、見てはいけないCMを見てしまった』と思ったCM
続きを読む »


ブログ内関連タグ : 明治製菓のRSS 明治製菓 ププルンのRSS ププルン 相沢紗世のRSS 相沢紗世

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明治製菓(Meiji) メルティーキス(Melty Kiss) 相沢紗世(あいざわ さよ) 3バージョンです。
はっきりした顔立ちなのにきつさが全然無くて『ふわっとした』優しい感じでとても綺麗な方ですよね。

このメルティーキスのCMは2004年のものですが、同時期に日本経済新聞のCMにも出演されていましたね。

私が相沢紗世さんを初めて知ったのは日本経済新聞のCMです。
細川君こと細川茂樹さん(彼はこの後『仮面ライダー響鬼』になった)と共演していたCMですね。
この記事は日経新聞のCMの記事ではないですが、発見したので載せておきます。

日本経済新聞 細川茂樹 相沢紗世シーズン1

日本経済新聞 細川茂樹 相沢紗世シーズン2

日本経済新聞 細川茂樹 相沢紗世シーズン3

日本経済新聞 細川茂樹 相沢紗世シーズン4

まだ落とせたので(2007年4月19日)あると思うけど、なくなってたらスマソ(^^;
もうないのでリンクはずしました。(2010年4月)

ちなみに、相沢紗世さんはアメブロにオフィシャルブログがありました。

相沢紗世 オフィシャルブログ 『Be Happy』
続きを読む »


ブログ内関連タグ : 明治製菓のRSS 明治製菓 MeltyKissのRSS MeltyKiss 相沢紗世のRSS 相沢紗世 細川茂樹のRSS 細川茂樹

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
