2017年04月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年06月
スポンサーリンク

まったりCMコマーシャル紀行 トップページ >> 爽健美茶



ブログ内関連タグ :

My Yahoo!に追加 | Add to Google | | page top↑
コカ・コーラ 爽健美茶 冨永愛 松下奈緒 滝沢沙織 (2001)です。
このCMは松下奈緒さんが出演した初CMですね。
この2001年当時松下奈緒さんはまだ16歳でした。
当時はまだ「仔犬のワルツ」に出演する3年前ですからまだ女優にもなっていなかったんですね。
冨永愛さんも当時はニューヨーク・コレクションでショーモデルとしてデビューしたかどうかぐらいの17歳という年齢で当然まだ結婚もしていませんでしたしもちろん子供さんも生んでいませんでした。

10年てこう考えてみると長いんですよね。
人一人の人生が大きく変わってしまう程の時間の流れです。

人生が80年とすると10年てそのうちの12.5%ですからね・・・
ただ、10年間の間に人生が大きく動くかどうかは人それぞれなんですけどね。

これから先の10年私や皆さんの人生は思っているよりも大きく変わるんでしょうか?
もし、変わるんなら良い方向に変わるといいですね。
続きを読む »


ブログ内関連タグ : コカ・コーラのRSS コカ・コーラ 爽健美茶のRSS 爽健美茶 冨永愛のRSS 冨永愛 松下奈緒のRSS 松下奈緒 滝沢沙織のRSS 滝沢沙織

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コカ・コーラ 爽健美茶 相澤紗世 長谷川潤 上原多香子 3バージョンです。
爽健美茶は12種類のお茶のブレンドで出来ています。
私としては爽健美茶よりも一六茶の方が味が好きなので両方置いてあったら一六茶を確実に買いますが皆さんはどうですか?
最近、アサヒ飲料の一六茶はテレビのCMをあまりやってないような気がするのですが気のせいだろうか?

でも、テレビCMは流石コカ・コーラだけあって爽健美茶のシリーズの方が確実に記憶に残っていますね。

ペットボトルのデザインもすっきりコカコーライメージになって、これもセンスがいい。

CM自体を比べるなら爽健美茶に軍配が上がりますね。

2007年5月5日現在爽健美茶の公式サイトで、相澤紗世さん、長谷川潤さん、上原多香子さんの壁紙やスクリーンセイバーがダウンロードできるようです。

爽健美茶公式サイト

欲しい人は行ってみるといいかも(^^;
続きを読む »


ブログ内関連タグ : コカ・コーラのRSS コカ・コーラ 爽健美茶のRSS 爽健美茶 相沢紗世のRSS 相沢紗世 長谷川潤のRSS 長谷川潤 上原多香子のRSS 上原多香子

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
