2017年07月 ≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫ 2017年09月
スポンサーリンク

まったりCMコマーシャル紀行 トップページ >> 松下奈緒



ブログ内関連タグ :

My Yahoo!に追加 | Add to Google | | page top↑
アサヒビール クリア アサヒ トータス松本 松下奈緒 (2010)です。
このCMの話題のニュースで見たときトータス松本さんのCMとして流れてきたのでトータス松本さんしか出演しないものだと思っていました。
トータス松本さんのクリアアサヒの最初のCMも背景が白い「商品を一新しました」というイメージを前面に押し出したもので、トータス松本さん一人しか出演していなかったんですよね・・・

それがいつの間にか、お花見のCMでトータス松本さんが運んでくるという「キリンのぐっさん」が何年か前にやってたようなCMになって、今回はバーベキューで焼肉です。

どうもインパクトが足りないような気がするのですがどうなんでしょうか?
続きを読む »


ブログ内関連タグ : アサヒのRSS アサヒ トータス松本のRSS トータス松本 松下奈緒のRSS 松下奈緒

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コカ・コーラ 爽健美茶 冨永愛 松下奈緒 滝沢沙織 (2001)です。
このCMは松下奈緒さんが出演した初CMですね。
この2001年当時松下奈緒さんはまだ16歳でした。
当時はまだ「仔犬のワルツ」に出演する3年前ですからまだ女優にもなっていなかったんですね。
冨永愛さんも当時はニューヨーク・コレクションでショーモデルとしてデビューしたかどうかぐらいの17歳という年齢で当然まだ結婚もしていませんでしたしもちろん子供さんも生んでいませんでした。

10年てこう考えてみると長いんですよね。
人一人の人生が大きく変わってしまう程の時間の流れです。

人生が80年とすると10年てそのうちの12.5%ですからね・・・
ただ、10年間の間に人生が大きく動くかどうかは人それぞれなんですけどね。

これから先の10年私や皆さんの人生は思っているよりも大きく変わるんでしょうか?
もし、変わるんなら良い方向に変わるといいですね。
続きを読む »


ブログ内関連タグ : コカ・コーラのRSS コカ・コーラ 爽健美茶のRSS 爽健美茶 冨永愛のRSS 冨永愛 松下奈緒のRSS 松下奈緒 滝沢沙織のRSS 滝沢沙織

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KOSE サロンスタイル プレシャスヘッドスパ 松下奈緒 (2009)です。
このCMを初めて見たときの私の感想は「松下奈緒さん顔小さすぎなんじゃない?」でした。
だってあれだけ身長があって(公称174cm)あの手の大きさとそれに対する顔の大きさの比率が小さすぎるじゃありませんか。
逆に考えると手と頭の大きさは普通で身長だけ大きいのかもしれませんが・・・

それにしても松下奈緒さん10年くらい前コカ・コーラ「爽健美茶」のCMコカ・コーラ 爽健美茶 冨永愛 松下奈緒 滝沢沙織 (2001)に出演していた時とは比べるべくもない大人の女性です。

そうですよね、松下奈緒さん2010年5月現在25歳なんですよね・・・月日の経つのは早いものです。

これからもっともっと綺麗になっていくんでしょうねぇ・・・
続きを読む »


ブログ内関連タグ : KOSEのRSS KOSE 松下奈緒のRSS 松下奈緒

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイフルホーム CM 松下奈緒 『プロポーズ編』です。
松下奈緒さん出演のアイフルホームのCMですが、「プロポーズ編」から始まって「両親への結婚報告編」、「ウエディング編」、「新婚生活編」と続きものの4パターンが今後放送予定だそうです。
『プロポーズ編』の撮影場所は、山梨県の四尾連湖畔でタイトル通り松下奈緒さんがプロポーズされて一瞬とまどいの表情のあとにうれしそうに微笑むというパターンです。

なかなかおもしろいなと思ったのは、CMの始めに手のひらで包み込む物が『花びら』なのですが、プロポーズされて手を開くと『指輪』になっていることですね。

しかも、この『指輪』宝石デカッ! 推定3カラットありそうな指輪だったりします。
う~ん、ピンきりなんでしょうが、天然の高級品だったらいくらなんだろう?
まあ、数百万はくだらないんじゃないだろうか?

そんなことを考えていくと、一瞬とまどう表情の意味が違って見えてきたりする。

今後もツッコミどころが沢山ありそうなアイフルホームの松下奈緒さんのCMは、全パターン見てみたい気がする。 

CM曲
大塚愛 『HEART』
CMリスト
アイフルホーム CM 松下奈緒 『プロポーズ編』
続きを読む »


ブログ内関連タグ : アイフルホームのRSS アイフルホーム 松下奈緒のRSS 松下奈緒

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Emobile(イーモバイル) 松下奈緒 『ブロードバンドワールド篇』です。
以前のバージョンはイーモバイルのCM 松下奈緒のバージョン1からどうぞ。
以前のバージョンは「イーモバイル、イーモバイル、イーモバイルで指キタッす」という例のあれでしたが、今回のCMパターンは機能や特徴優先のCMのようですね。

以前のCMでイーモバイルを見ている人に浸透させて、今回の『ブロードバンドワールド篇』のCMでよりいっそう機能などの浸透をはかってイーモバイルを定着という意図のようです。

松下奈緒さんの起用も前回から引き続いてで、今回の『ブロードバンドワールド篇』での松下奈緒さんほうが凛としたイメージが前面に出されていてきれいな感じですね。

CMリスト
Emobile(イーモバイル) 松下奈緒 『ブロードバンドワールド篇』
続きを読む »


ブログ内関連タグ : イーモバイルのRSS イーモバイル 松下奈緒のRSS 松下奈緒

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Johnson&Johnson ワンデイアキュビューモイスト(1Day Acuvue Moist) 松下奈緒 『ニュースキャスター編』です。
このCMを見ていると、サントリー マカディアスパークリングのCMイーモバイルのCMと本当に同一人物なのかと思ってしまいます。

MAXFACTORのCMの記事で触れましたが、完璧なイメージじゃなく少し親しみやすいイメージを出してくれると見ている方もとっつきやすいですね。

ちなみに、ワンデーアキビューディファインのCMでも述べましたが、出演者には役名がついていたりします。

ところが、ワンデーアキビューシリーズの中では珍しいのですが、松下奈緒さんは、そのまま『ナオ』という役名なんですね。
他のアキビューシリーズみたいに設定まで細かく指定されていないみたいです。

松下奈緒(まつした なお):ナオ役
野地将年(のじ まさとし) :先輩キャスター役

まあ、私は最初から役名なんていらないんじゃないかと思っていますし、あっても無くても大して変わらないんですよね。(^^;
続きを読む »


ブログ内関連タグ : Johnson&JohnsonのRSS Johnson&Johnson ACUVUEのRSS ACUVUE 松下奈緒のRSS 松下奈緒

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
P&G MAXFACTOR(マックスファクター) Facefinity CrystalのCM 松下奈緒 『ドレスアップ編』です。
このCMは出演1作目じゃなく2作目のものですね。
一作目は見つけたときに追記しておきます。
ちょうど去年の今ごろのもので、このCMの放送され始めてすぐ後に『恋におちたら ~僕の成功の秘密~』のヒロイン役で出演していましたね。

テレビで放送していましたが、松下奈緒さんは高校のときのジャージを部屋着で使っているらしい。(母親談)
しかも、胸には名前入りらしい(本人談)(^^;

こんな話を聞くとテレビのイメージからはかけ離れていて、
とても親しみやすい方のようですね。

でも、こんな綺麗な方でもジャージ姿で出てこられたらちょっと引くかも・・・どころか腐女子のイメージがついちゃうかも?(^^;
続きを読む »


ブログ内関連タグ : P&GのRSS P&G MAXFACTORのRSS MAXFACTOR 松下奈緒のRSS 松下奈緒

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サントリー マカディアスパークリング 松下奈緒 『顔面体操篇』です。
2005年9月~10月くらいのものですね。
このCMはテレビで放送していたときには見たことがなかったのですが、イーモバイルのCMMAXFACTORのCMの松下奈緒さんよりも断然いいです。

『♪キレイになりましょ♪元気になりましょ♪』というのが耳についてしまって離れない(^^;

MAXFACTORのCMは綺麗系でしたが、このサントリー マカディアスパークリングのCMはキレカワ系ですね。

お酒のCMなのでこのイメージがいいのかどうかはわかりませんが、他の松下奈緒さんの出演しているCMよりもとても親しみやすい可愛いイメージのCM
続きを読む »


ブログ内関連タグ : サントリーのRSS サントリー 松下奈緒のRSS 松下奈緒

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『イーモバイルのCM 松下奈緒のバージョン1』です。
現在流れているのはバージョン2の松下奈緒さんがアップで映っているタイプですね。
このCM、一部でなにかが映っているとか映っていないとか話題になっていたようですが、最近積極的に活動している松下奈緒さんだからそんな話題も出るのでしょうね。

『イーモバイル、イーモバイル、イーモバイルでユビキタッス』というこの『松下奈緒さんのイーモバイルのCM』ですが、親会社が何年か前に『ABCDイーアクセス』と長谷川京子さんがやっていた『イーアクセス』のようでCMの作りも似ています。

そーか、CMの焼直しも別の角度から撮るとわからないもんだな~と思ったCM
続きを読む »


ブログ内関連タグ : イーモバイルのRSS イーモバイル イーアクセスのRSS イーアクセス 松下奈緒のRSS 松下奈緒 長谷川京子のRSS 長谷川京子

My Yahoo!に追加 | Add to Google | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
